ボートとかトレーラーとか

超会長です!

天気のいい日は、のんびり タイヤ交換です!

タイヤの溝は かなり有りますが ひび割れが多いので交換しまーす!
トレーラーのタイヤとスペアタイヤ等 交換サイクルが長い場合 エアバルブも同時に交換するのをオススメします。

エアバルブの劣化でエア漏れ とか希に有りますよ! パーツ代何百円なので交換しときますね。

お次は

ボートを吊って トレーラーの入れ換えです。

去年購入された ソレックス14Fに載せます

カッコいい~♪

この 赤いエクスプローラ 以前 私が使っていた船だったのですが いろんなオーナーに使ってもらい うちの会社に戻ってきました。

何かの縁を感じます。
赤いトレーラーは 中古ボート待ちです!

そして 今崎君と龍君で 鳥栖の船屋さんに行きました。

鳥栖のカレー屋さん アバシ に寄ってから ボートをピックアップ。

中古ボート クイントレックスE385 を持って帰りました。

!!!となった人も多いと思いますが 10年近く大分チャプター JB九州に参戦していた 中村選手のボートです。
体調不良で引退してしまいました

次のオーナー 龍君も 中村さんと同じ位 几帳面な人なので このキレイなボートを維持出来ると思います。

中村選手 長い間大分チャプターへのご参加 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR