大阪フィッシングショー パートⅢ


うろうろしてると

おっ! 並木さん

日本バスクラブのブースも

あっ!

濱ちゃんとこのキャップが♪

楽しそうなルアー達が たくさん

ハンマーヘッドのルアーですか!

ガッチャマンのカラーやしwww

トイマシーンもNewモデル

濱ちゃんのお気に入り


車とトレーラーの連結ルアー 発想力が凄いわ

リアル過ぎるバスルアーとかも

いつも お世話になっています

ハヤブサ FINA ブース

イマカツブースでは

今江さんのバスボート展示してました。

車屋さんの出展も多かったですね


リフトアップのエヴリィ ミニデリカみたいで良いなー

いやー 今回のフィッシングショーも楽しかったな~♪ あっという間に5時になり ショーも終了

帰りは みんなでお食事会!!

お疲れ様でした!
んっ!なんか背後に同類な人達が・・

激写してくれました。 なんかイベント有ったみたいですね コスプレの人達もうろうろしてましたわ

フェリーの時間まで だらだらと釣りの話などで時間を潰して

スイーツで〆

濱ちゃんと大久保君は日曜日も会場入りするので ここでお別れ

お疲れ様でした~♪ (濱ちゃんご馳走さまでした)

来年も行こう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR