到着~

超会長です!

大阪到着!

フェリーターミナルで 熊本の大久保君と合流!

会場前で記念撮影 さて中に入りますよ♪

まず
ダイワさんのブース!


DYFC (ダイワ ヤング フィッシング クラブ)で ルアー制作!

凄くプラモデルな感じのルアーで ダイワさんプラモデルの金型持ってるの?と思ってスタッフさんに聞いてみたら 制作はバンダイさんでした。

数分で組み立て完成! ガンダムマーカーとか用意されていて リアルなルアーが完成出来ましたよ。

続いて SLP WORKSさんに

ドレコンにエントリーしたT39が 展示されていました~♪
SLPスタッフさん達と 塗料の話などいろいろと教えていただき 勉強になりました!

横浜フィッシングショーでは 下のブラックバージョンT39とルカっぽいT3が 大人気だったみたいです!

今年も 楽しそうな カスタムパーツが発売になりますよ



こちらは SLPのスタッフさんが 制作したモデルです!

最優秀賞の吉田君のは 本人が明日会場入りするので 後日アップします~♪

パートⅡに続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR