おっ!

超会長です!

ハヤブサさんから 何か届きましたよ♪

何かな~ ドレドレ(..)

!!!ツバのステッカーは もしや ストレートキャップ(´;ω;`) 私 恐ろしくストレートキャップが似合わないんですよ!

と 思ったら

ワークキャップでしたv(・∀・*)

普通のワークキャップより 少し深めな設定ですね♪
FINAの刺繍がカッコいい!
カラーは このブラックとカーキの2色です~

それと
FINAマルチケース

タックルボックス内の小物収納はもちろん ちょっとオカッパリ行くとき等 フック・シンカーを少しだけ持っていく時に大活躍してくれそうな アイテムですね!

袋は5枚ですね これは絶対便利ですよ~

紹介したアイテムは 横浜フィッシングショー・名古屋キープキャストで 販売するそうです。 限定グッズの為 売り切れ次第終了となります!

本日より 横浜フィッシングショー開催されましたね♪
SLPブースでは ドレコン入賞のリール達が 展示されているみたいです。

入賞したT39と 右下のブラックT39とルカっぽいT3も展示してもらってますー

早く大阪で見てみたいです(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR