バーニング!

超会長です!

マットブラックのバネットが大分に!

あのブラックバッファローです( ☆∀☆)

6分スタンバイも こんな書き方するとカッコいいな♪

初日は 冷え込みが厳しく

霜柱も凄い(´;ω;`)

会計さんと準備してます!

昼過ぎからの釣行でしたが 釣果もまずまずでしたよ♪

晩御飯は 会計さんのお店 焼き鳥 塩梅 に 大分チャプターのスタッフ・モリゾーさん・釣りビジョンスタッフさん達と行きました!

大分チャプターと言えば やっぱりこれv(・∀・*) モリゾーさんはシャアが大好きみたいです!

釣りビジョンのスタッフさん達

左から かなりお疲れなカメラマン カンクローさん お久しぶり ギャランさん ゆってぃさんです!
今回もゆってぃバブルは炸裂したのか?


アメリカでのお話し 帝国の昔話し等 あっという間の楽しい時間でした!

それと 今年の大会賞品(*^▽^)/★*☆♪
全てに モリゾーさんのサイン貰いましたよ。

エバーグリーンカップの時に抽選会で出しますよ♪お楽しみに

さて 2日目

ナニやら スロープで ギャランさんとゆってぃさんが 争ってます( ̄~ ̄;)

ギャランブームとゆってぃボンバー どちらが勝ったのでしょうね?

準備OK~

離岸したら ギャランブームとゆってぃボンバーを 私と会計さんに撃ってきましたwww

とりあえず行ってらっしゃい~

放映は来月かな 楽しい番組になっていると思います。
バーニング帝国 視聴よろしくお願いします~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR