アキバにGO!

超会長です!

早朝からゴソゴソして ホテルを出発!

富士山に別れを告げて

聖地到着!

ラブライブのキャラクター誕生日記念グッズ販売か? 凄い人数 並んでましたわ( ・∇・)

いつものように 痛いお店を廻って ちょっと休憩と思い カフェを探してたら

グッスマカフェを発見!!

ゆるゆり なカフェでした!

超会計さんも 満足な様子でしたねv(・∀・*)

次は モビルアーマー ゆりかもめに乗って
お台場到着!!

ガンダムフロントで 短編アニメの上映会やってました。

会計さんと 昔いろいろと作ったな~と ガンプラ眺めていました。

当時 小学3年生の頃 ガンプラと出会って 初めて作ったのは このガンダム!

お小遣いで買える ギリギリな値段でしたね。

勉強頑張って 1/100モデル 買ってもらったりしたな~

ジオリジンのモデルや

もうすぐ 第2話配信!







サンダーボルトも多数展示されてました。

戦艦もいいな♪


最近のは 名前覚えきらんな

只今放送中の


オルフェンズ そろそろまとめて観ようかな。

のんびりし過ぎて 外は真っ暗


ライトアップされて 超カッコいい!

飛行機の時間ギリギリなので 急いで帰ります。

今年も 大痛チャプター よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR