初釣り (バス釣り)

超会長です!

今日は 初バスを求め 北川ダムに行きました!

気温1度で超寒い! しかも防寒着を忘れるハプニング(´д`|||) フリーノットの光電子インナーが有ったのでなんとかなるか

今日は相棒のリハビリも兼ねての釣行です

ギプスはまだ外れてませんが なんとか釣り出来ます♪

釣り納めの時程釣れませんが

今年の初バス

なんとか釣れました。

最近マイブームのジカリグで釣れましたよ~♪
前回の釣行では ラインが太く操作性が悪かったので 今回は8lbまで下げましたが ラインブレイクが2回程有ったので もう少し太くしないとな~( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR