釣り納め!

超会長です!

さて 釣り納めで

北川ダムに来てます!
減水傾向ですね(/。\)お正月休みまで 入れるといいですね。


水温10℃ まだまだ釣れそうやな

ドレコン終了したので T39投入しました!

何台有るんかい♪(/ω\*)

相棒の正太郎は リハビリ中なので 久しぶりに 1人での釣行!
ワクワクして前日寝れないし 妄想してタックル増えるわで!Σ(×_×;)! 釣れたらいいな♪

冬の定番スポットをランガン

以前紹介した時間橋

やらた根掛かりが多いなと思ったら

流木が何本か刺さってました!
橋の上で1本掛けたけど 巻かれてラインブレイクしましたわ!Σ(×_×;)!

気を取り直して ベイトが多いエリアを探して
美味しそうな岩盤で

ブリブリの50アップをキャッチv(・∀・*)


久しぶりに 魚を釣ってからの昼食♪

昼寝無しで 頑張りますよー

やはりベイトの反応が無いと いいスポットも沈黙です。

毎年 芹川ダムでシャッド祭りが開催されてますが、ここ北川ダムでも 1本釣れました


毎年釣りまくって ボロボロですが 冬のベビーシャッドは無敵やな

途中 ちょっと面倒な電話が入ったりして( ̄~ ̄;)うーん!


4時頃 宮崎の加藤君と合流して 撮影会!

ヤツもデカイの釣ってます!

私も


今年最後のゴージャップ (なんかカッコいいけど 今年初かな)

撮影会 終わって エンジンで移動してると冷却水の出が悪い?心配になってエレキで流しながら スロープに戻ってると

もう1本追加!
釣り納めも無事に終了 この時期に3本キャッチは凄く嬉しいです!

使用タックルでも

オリジナルのジカリグ

フック FINA 951 1/0
シンカー 3/16oz
ワーム アングルゴビー3.5インチ
ドライブシャッド 3.5インチ

ラッキークラフト

ベビーシャッド 60SP





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR