初出動~!! NGS!!

超広報です。
日曜日、KMEにてティップランNGS(永野ガイドサービス)初出動してきましたっ!!

初出動のゲストは、ティップラン初挑戦の濱ちゃんと、ティップラン2回目のしんけん釣っちゃんのごっちゃんです。



2人共、NEWタックルを購入してやってきました!!
釣らせちゃらな~!!……とは言っても、いつもゲスト側なので、超会長レクチャーを受けてきましたワ。

と、今回もう1艇のSGS(サトーガイドサービス)に乗船は中島親子、海軍大将エトゥです。



そして早速いつものイチオシポイントへ。



前髪が無くなる~…
ま、僕には濱田様がついてるから大丈夫!!



早い段階で、航大にHIT~



続いて、濱ちゃんにも!!



とりあえず2人共釣れたので一安心です~
と、思いましたが…
その後、全く…
しかも、まだ自分が釣れてな~い!!
なのでポイント変更、キャスティングへ。

すると…キャスティングで↓…



中島君に見つかると怒られるサイズやん!!



キャスティングで数杯追加して、帰着時間が近いので再びティップランへ!!

そこでようやく…



やっと釣れました~!!
が、続かず…

正太郎先生と同じロッドをチョイスした航大が…



航大連チャン、濱ちゃん沈黙…
10代は感度が違うごたる…



と、そんなこんなで終了~







数が出ませんでしたが、楽しんでもらえたようでした~

釣りの後は…お喋り&お食事へGO!!
大分市内へ戻って、最近良くスタッフBlogに登場する、ブッチャーズテーブルへ!!



超大会委員長お気に入り!!
ステーキ屋ですが、オカワリ自由のカレーを食らう!!



食後は当然スイーツを…



お…おかわり…



呆れる…



とりあえず、釣り納めか?
年内はもう無理やね~…



あれ?
サトーガイドサービスの釣果…

イカと魚が釣れたようでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR