大分チャプター忘年会

超会長です!

7時半からの忘年会でしたが

ちょっと遅れました! スミマセン(^o^;)

乾杯~

日中釣った イカ達は

お刺身や

唐揚げになって 出て来ました~

来年のサラヴィオ スポンサーの話しになった途端

!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ハマちゃんの反応は


微妙な感じですね・・


オオモンハタのお刺身

絶品でしたね 今度狙って釣ってみようかな。


楽しい時間は早いな~♪


遅くまで 話してたら



あらあら シャットダウンしてますわ~


皆さんお疲れ様でした! 来年も盛大に開催したいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR