お土産ありがとう!

超会長です!

ハマちゃんが バサーオールスタークラシックでの お土産を持ってきてくれました!

SLP WORKS の メカニカルブレーキ ダイヤル♪ クラシック限定モデル

ライトグリーンです!
サンキューハマちゃん♪

いつもは 国産高級四駆で遊びに来るのですが この日は

kei !次の日これで 琵琶湖まで行ったらしいです!Σ( ̄□ ̄;)

本日 SLPドレコンに登場!

T3 ファイナルエディション!
最後は ちょっと違う色でエントリーしてみましたよ!

オートポリスに行った時に 思いついたのですが

ピンクより赤見が強い マゼンタに一目惚れしました。

早速 色を購入して

調色してみました!

ベースカラーが明るいシルバーなら そのまま塗れそうなので

シルバーのT3を 軽く水研ぎをして 塗装してみました!
パープルは ロイヤルブルーとバーガンディ(赤の濃いヤツ)を混ぜて作りました。

クラッチレバーも塗装してみましたが 黒の方が しっくりくるので 変更しました。

白も入れたら

こんな感じになってたかな?

まだ ミクスピニングが登場してないので その時は イイネ よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR