オレタチ

超会長です!

オレタチと言えば

これ?

いやいや 私の年代なら

こっちかな( ・∇・)

今回のオレタチは

タチウオです~

釣具のまつきさんで レイン 三井さんによるセミナーが開催されていて



三井さんデカイな(((((((・・;)

タチウオのジギング サーベリングについて詳しく説明してくれました~♪

タチウオ専用のジグとか 購入して 昼から実釣会です!

と その前に 腹ごしらえ

さすがグルメさん 昼間から焼肉です!

大分のオフショアゲームなら

星隆丸におまかせ~


さーて出港♪


三井さんの船上レクチャー等もやってくれたので 凄く助かりました。

いよいよ実釣開始

早速

えっさんヒット!

しばらく沈黙して

高崎山前の60mラインで

正太郎と

私も釣れました~♪

昼からなので あっという間に納竿の時間です(/。\)

まだ ベイトの集まり方などが弱いみたいで 本来のサーベリングではない らしいので 第二回サーベリング大会も予定してるとか・・

今日は参加賞で レイングッズとか たくさんいただきました。

三井さん レインスタッフの皆さん 参加された皆さん お疲れ様でした。
次回も参加しますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR