ありがとうございます

超会長です!

約2ヶ月 開催されてた

SLPドレスアップコンテスト!
かなりの応募数だったみたいです♪

何台 エントリーしたっけ?と思ったら

画像以外にあと2台 11台のエントリーしてました。(((((((・・;)


今回のコンテストで 初めて使ってみた塗料! 失敗の連続でしたが

頑張って いろいろとやってみました。

ハウスオブカラーの塗料です。

色について

ちょっと勉強したり

へんな マスキング テクニックも思い付いたわ~

ぺたっと貼って ドリルにセット!

回転してる所に 一瞬だけデザインナイフを入れるだけで

キレイな真円マスキングが出来ます~♪

一次審査を通過したのは

T39 ver2.0
たくさんのイイね!ありがとうございます。
何か賞をもらえるといいのですが・・


同じ大分からエントリーの TOMさんも

余裕で一次審査通過♪

長崎の 吉田君も

ガルパン仕様で一次審査通過です~
なにやら仕掛けも有るみたいなので まだまだSLPドレコンのFacebookページから目が離せませんな! 今月末発売のルアマガにも特集で記載されるみたいですよ♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でしたw凄いペースでエントリーされててビビりましたよ(笑)
皆で受賞出来るといいですねぇ♪

TOMさんのリール完成度が高過ぎで ビビったわ~ マジでパソコンとプリンター・カッティングマシン買おうと思いました。

マットカラーがかなり人気有ったので ちょっと練習してみるわ~

ほんと 皆で入賞出来たらイイな♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR