緊急出動!

超会長です!

日曜日は朝から 地区の人達と

グランドゴルフです

正太郎君 もう少し頑張ろう (/。\)

のんびりとした休日でしたが 大分チャプター前々会長 佐藤さんから 今 蒲江で釣りしてるけど来る~?とホットライン!

グランドゴルフ終わったの昼過ぎでしたが行くしかねー!

高速道路も蒲江インターまで開通してるので 家から30分で到着!

昔は下道で2時間のロングドライブだったのに 便利になりましたね~♪

バタバタ タックルを準備して

GOGO!

大好きなポイントに到着して

1投目で釣れた!

友さんもヒット!


うおっ デケえ

急な冷え込みのせいか? 当たるけど乗らない ショートバイトが連発でしたが

正太郎も

なんとかショートバイト 掛けてます

私も

頑張りましたよ!


2時間ちょっとの釣行でしたが

楽しかったです!v(・∀・*)
友さんまた誘ってね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR