じか?

超会長です!

先週と先々週 芹川ダムで初めて使ってみた

リーダーレス ダウンショットってヤツ

スナップやスプリットリングで いろいろと試してみましたが

これで自作したのが 良かったです。

動きは どれで作っても変わらないけど ちょっとしたトラブルが激減するのが これかな( ・∇・) このリグまだまだ 浅いので もっと研究してみます!

この前も船上で フックをいろいろ付け替えて

私は このフックサイズがベストでした。


本日もシンカー追加!


ダイワのスピナーベイト

クリスタル○みたいな アームベントですが
テーパーワイヤー採用で ブレード側は細くなっています。 ○ゾーンのようなバイブレーションになるのか・・
良いとこ取りなスピナーベイトで面白そう♪

スカートにボリュームが有るので ワイヤーで縛ってる?と思ったら

なんかある~♪
発想が凄いな 早く使ってみたいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR