祝日は

超会長です!

祝日の月曜日は 芹川ダムに行きました~

二度寝 三度寝で 到着したのは 丁度お昼(´;ω;`) でも皆同じに時間に集合するなんて・・ どんだけのんびりしてんねん。

さて スロープが超危険な感じなので

会計さんので 様子を見てみよう!

なんとかなる?

ちょっとスロープ整備みたいなのやって

無事に下ろせましたが、皆のが終わった頃 2時でした。

さて 短時間ですが釣り開始!



なんか荷物が少ないと思ったら メインのロッド家に忘れてるし・・

得意なディープレンジとか全くダメで 唯一 正太郎が一匹掛けて 船縁でバラして終了~
今年の芹川ダムは難易度が高いな(/。\)

ハマちゃんと



会計さんは釣れたみたい!v(・∀・*)

次の釣行までには ちゃんとスロープ整備したいな!


さて 帰りは

カレーの美味しい ステーキ屋さんに行って。


〆は ここやな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR