自衛隊

超会長です!

日曜日は 自衛隊のイベントで 別府駐屯地に行きました~

入って直ぐ

74式がお出迎え♪

なんか 美味しそうなにおいが・・

この車両 炊き出し等で使われる 調理車両でした。

自衛隊のカレー 美味しかったです。

おっ 高機動車

ベースはトヨタのメガクルーザーみたいですね。

この車 ドライブシャフトがオフセットしてるんですよ


車軸より上にドライブシャフトが有るので サスペンションパーツの最低地上高を上げる目的みたいですね!
ゆっくり動いてる時 ドライブシャフトが
逆回転してるので 不思議な感じです。

お次は 自衛隊のコスプレイベント

家族でコスしましたwww (私は自前のジオン迷彩です)

空砲での 演習

かなり迫力有りましたね

74式もぶっぱなしてました(((((((・・;)

高機動車に乗れるイベントも有ったけど

1・2・3 あっ 定員7名です

うっ カメラマンするわ~ (T_T) いってらっしゃい!

広場に いろんな車両展示してました!


ガンプラのザメル作りたいわ~




ミリタリーな楽しい1日でした。

ガルパンの映画行こうかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR