赤いヤツ

超会長です!

かなり前に購入した 赤いヤツ
説明書入って無いし 各部粗悪品なパーツで構成されていて なかなか組み立てる気にならなかったけど
ようやく完成しました。

サンドブラスターです!
会社のじゃないよ私のです! (まー会社に置かせてもらってますが)

さて 早速

見せてもらおうか サンドブラスターの性能とやらを!

まず 錆び錆びの工具ですが


おおっ! これは凄いv(・∀・*)

ボロい プロップは


いいよいいよ♪

小さなパーツとか リールの部品もイイ感じで 色が剥がせそう。

メッキのパーツはどうなる?


塗装の下地処理はこれでOKですね!
ピンぼけでスミマセン

こんなに便利なら もっと早く組み立てれば良かったわ~(/。\)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR