3倍

超会長です!

さて 2週間限定の映画

ガンダム ジ・オリジンを観に福岡までやって来ました。

楽しみ~♪



作品内容は控えますが グッと来るシーンが多かったですね ♪ヽ(´▽`)/

ポスターは 会計さんの焼き鳥屋さんに飾るのに購入!

んで お腹が空いたので 客引きのお兄さんオススメの もつ鍋屋さんに行きました。



〆の麺も美味しかったな~♪
お店の名前忘れましたが 凄く美味しかったですよ!

と、満腹になったハズでしたが、もつ鍋屋さんから駐車場まで行く数分間の間に、カワイイおねーさんから声かけられて…



3倍のスピードで、おねーさん手持ちのワッフルを買いあさる2人…

そして… お腹いっぱいになったので 3倍のスピードで

ソロモンに到着~♪


ジーク ジオンで乾杯!

木下さんは

クシャトリア

見上君は

ボートと同じシナンジュ

ちょっと遅れて

中川社長 登場!

店内で さっき観た

オリジン流してもらいました~♪ ひょっとしたらここで観ればOK?

皆でコスしたかったけど 今回は見上君に
あの名シーンをやってもらいました。


坊やだからさ・・

会計さんも挑戦してみましたが

舘ひろし にしか見えん・・

木下さんは やっぱり井上陽水でした。

いや~ たのしかったな~♪ 次は来年の春公開です。 またお願いします。

木下さんを博多駅に送り 見上君をホテルまで送って

ラーメン屋さんに行きました。
店舗が新しくなってますが 旧店舗には かなり食べにきましたね! 原付でここまで来たことが有るので 若い時は元気良かったな と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR