忙しい祝日

超会長です!

文化の日は 子供が通っている小学校が復活開校60週年らしく 記念行事で朝から学校です!

私も子供の頃 通った小学校ですが 戦前に一時閉校等 いろいろと歴史が有ったみたいですね

全生徒でメッセージを書いた 風船を飛ばしました!

続いて 体育館で
砂絵アートの見学!
SILTと言う サンドアートの団体です





ちゃんとストーリーが有って 感動して泣ける(T_T)

昼から 正太郎君のテニスの試合!
決勝まで勝ち進んだけど 1点差で負けて 2位でした。

夕方は 大分のオタクイベントに参加!

痛車の展示とか





ミクと艦コレが多いかな

大分のオタクバー従業員による ライブとか

超代表も歌ってました♪

こちらでは ナニやら怪しいコンテストが開催中

秋葉原のニーハイショップ「絶対領域」さんによる ニーハイコンテストwww 皆さんカメラがローなんですけど(///∇///)

最後は 待ってました

イングラムのデッキアップ



超~カッコいい~♪
特車二科の皆さんお疲れ様でした。

会場も暗くなってきた

痛車のLEDもハンパね~



スゲー

楽しい1日でした

ありがとうございます~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR