表彰式

さて 検量です!

24名参加で 釣れたの4人( ̄▽ ̄)=3

激シブ フィールドでしたが 見事 魚をキャッチした 選手!

藤永JR


アルポット ゲット

釘ちゃん


エレキトラブルでしたが アルポットゲット

大久保さん

20151025_T034.jpg
ウインターブーツをゲット

超会計さん


プラクティスから絶好調 アルポットゲットです
おめでとうございます~♪

大会賞品は抽選します!

降格副会長の息子さんに手伝ってもらいました。































残った賞品は ジャンケン大会!

朝早くから 清掃活動 ミニトーナメント お疲れ様でした!

後日 地元の方から お礼のご連絡が有りました!
来年も開催しますので またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR