かゆ~い

超会長です!

ごっちゃんのバスボート ピットインです

牽引車が無いので 工場の外で作業してます!

エンジンオイル交換中~

段ボール製の筒が丁度いいです。

サイドにドレンコックが有るので これが便利!

ギヤオイルも交換



一本で丁度良さそうです!

ここからが 大変!
エレキが不調だったので 点検すると

コネクターから外れてるし・・

標準の電源コード 細いし ワンタッチコネクターの取り付け方もヤバそう!

電源コードを新しくします~

アルミボートみたいに デッキ外して配線通せないので 太い針金使って

なんとか通せました!
FRPの繊維が手に刺さって 手がかゆ~い( ´△`)

完成でーす!



週末は たくさん ゴミ拾いして たくさんバス釣って下さいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR