清掃活動の準備

超会長です!

週末の清掃活動の準備してます!

と言っても ごみ袋と軍手が有ればOKなので
ミニトーナメントの賞品の購入に行きました。

毎年 お世話になってる 大分のタックルベリーさんから協賛品も頂きました!

それと もう一件 大分の釣具屋さんに行きました!

フィッシングショップ ing さんです~♪

餌釣りはモチロン ソルトルアーも かなりの品数! 最近バスコーナーも じわじわ拡大していますよ♪

アパレルコーナーも充実しているので 流行に敏感なアングラーさん 必見ですよー

テトラポッツ商品も取り扱い開始みたいです

んで 賞品ですが ポッツ繋がりで

アルポッツ購入 (正確にはアルポットです)

協賛大特価してもらいました(*^▽^)/★*☆♪ サンキューてっちゃん!

お陰様で いろいろと集まりました。

この他にも 限定カラーのバーサス3080 も用意してます!

ん~

まだ なんか足りないよな

大丈夫です

用意してますよ(^o^)v

まだまだ エントリー受付中です!
よろしくお願いします~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR