松原ダム~

超会長です!

フル満水の松原ダムに来ています。

天気も良く 最高の釣り日和です!
紅葉もじわじわ

秋ですね~

下筌最上流から

下りながら チェックします

下筌 全域やってみて

一匹キャッチ!

カップ麺食べて

昼寝して

網でベイトフィッシュすくってみた!


薄い紫色が見えるので ワカサギでいいのかな? ブッシュ周りに沢山いました。

夕方まで やりましたが

午前中の一匹だけ( ´△`)

超会計さんは

デケェの釣ってました!

ギリ ゴージャップでしたよ♪


片付けて 日田市内のうどん屋さんに直行!

いただきま~す

ここの カツ鍋と

とろろご飯が美味しいんです♪

9時過ぎまで 喋って

高速道路のサービスエリアで

極寒プリンパフェwww


当然 帰宅したら月曜日でした!


今度の週末は 松原ダムの清掃活動です!
ご参加お待ちしています~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR