九州ブロック チャンピオンシップ

超会長です!

佐賀の北山湖で開催された 九州ブロックチャンピオンシップに出場しました。


優勝カップは 誰が持って帰るかな?

さて 6時間何事もなく終了~

お立ちな方達です

おめでとうございます~♪
優勝したのは 高校生の梶原選手!

この日の為に 毎週練習したと かなりの努力家さんです! おめでとうございます。

オッサン達も頑張らんと(´;ω;`)

広報さんが バカみたいに写真 撮っているので また皆で見れるように何かしますので しばらくお待ち下さい。

さて 地獄の片付け

この斜面www

この日は ローディ今崎君が大活躍で 楽に終了~

しかし
大久保君の片付けが・・

シノハラの階段地獄で 筋肉痛になりました(T0T)


さて帰りは

皆でグルメ

ハムみたいなステーキでしたね。

スィーツは濃いめのカラメルソースの効いた


パンケーキ!

帰り道のパーキングでは

くそ寒いのに プリンパフェ!

私は真似出来ないので スープにしました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR