お初!

超会長です!

今日は 初FBとか(フルバーニアンじゃないよ)やってみましたが 慣れるまで大変ですね。

もう1つの お初は キャンディー塗装に挑戦!

ベースとなる色を塗ってから 半透明の色を何層も重ねる 塗り方です。

早速やってみましょう
まず ベースの色

シルバーに少しだけミク色を混ぜた塗料です。

次に 半透明な塗料を塗るのですが 濃い色では 失敗すると後が大変なので 薄くして7回程 重ねて塗装しました。


凄く緊張したけど 上手く出来ました。

自分の好きな色見まで 調整しながら塗れるので イメージ通りになりました。

さて 組み立てますよ♪

ほい

完成!
このリールもエントリーしてみようかな

まだまだ受付中です

SLPドレコン2015


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR