熊本グルメツアー

超会長です!

熊本まで来て バスは釣れないし・・
楽しみと言えば


食べるしかね~

300gのステーキとオムライス!

デザートは 洋食亭オリジナルの杏仁豆腐

飲み物と同じらしいです。

お腹いっぱいになったので 立岡池に戻り

二次会 開始! 大久保塾で鍛えてもらいます。

私は ちょっと

二次元 開始♪ (さすが熊本 本店 スゲー商品数)

釣具屋さんにも行きました!
大久保君が使ってた


パーツボックスが気に入ったので 購入しましたよ♪

帰る前に 大久保君と晩御飯です

回転寿司ですが カレー食べてる人が・・

サーモンってワサビの味が消えるらしい?

大久保君は山盛りに入れてましたが

全然 味しないよ~♪って言ってました。

試しに正太郎君で実験してみたら

やっぱ 辛いみたい!

帰り道は ファミマのランガンで

クリアファイルをゲット!

また 帰り着いたら 次の日でした・・

オマケ。
熊本帰りにダンサー発見。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR