オカッパリ

超会長です!

陸釣りクラブ 熊本に参加しました~♪

頑張りまーす!

大分チャプターにも 参加してくれてます。

スタッフの宮本さん! 来年はフル参戦してね♪

さて 釣り開始~

開始早々

釣りやがった!

競技時間 ギリギリまで

キープキャストを続けましたが 終了~

参加人数72名 魚をキャッチした人 39名

正太郎 17位です

オッサン達は 釣れませんでした。

本日の お立ちです!

おめでとうございます。

閉会式では ピュアフィッシングの服部さんが 新型のスピニングリールを紹介してました~♪

発売が楽しみですね

レイン プロスタッフの村上プロも 新製品を紹介してました!

大会では しっかり釣っています!

商品紹介お疲れ様でした。


なかなかタフな立岡池ですが、地元の方達は ちゃんとパターンを見つけていて
しっかり釣ってますので 来年は練習して挑みたいと思います。

参加された選手の皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR