◯ステ

超会長です!

さて 先日放送された Mステ

生出演してました~♪ (youtubeで観ましたが)
瞬間最高視聴率も凄い事になってましたね。

何故か

楽屋も用意されてたみたいで・・
担当した方が バーチャルとか知らなかったら 普通に部屋準備しますよね!

さて 続いては

イマステ

今崎ステーサーです。

派手にやってくれました。

トレーラー固定して

ポートパワーと言う 油圧のシリンダーで押して元の形にしていきます。

こんなもんでイイやろ

ステー取り付けて


トレーラーサイドに取り付けられていた トランサムタイダウンも後側に移動!

とりあえず黒に塗装して終了~♪

また後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR