今崎フェス

超会長です!

連休二日目は 先週宮崎チャプターで初お立ちに上がった

今崎君の祝勝会です (あっ 会計さんもね)

当然

オタク居酒屋です

毎日 手描きの看板 凄くわ~

皆揃ったので

乾杯~♪

熊本の大久保プロ 芹川ダムを二日間やったみたいです!

ショートカットが好み?

しばらくすると ごっちゃんのマジックショーです

勝負に勝てば いろいろ貰えるらしいけど

全然 勝てん・・

手元で見ても 全然分からん

忘年会はマジックバーに行ってみよう!

お腹いっぱいになったので

2階のオタクバーに 行くぜ!

階段を上がっていると イベントポスターが沢山!

大分でもコスプレイベントが

行ってみよう! (見るだけね♪)

おっ プロレスも有るで

ちょっと大仁田っぽい♪

二次会スタート

乾杯~♪

んっ

なにやってんの?

覗かないよ!

大久保プロと

釣り以外の話なんて なかなか無いので 新鮮ですね

常連の広報さん

そろそろ眠くなってきた?

楽しい時間は あっという間!

仕事よりハードな休日 あと二日ナニする?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR