シルバーウィーク突入~

超会長です!

さて連休初日は 地元大分のバスアングラーさん達と交流戦!

水の駅で準備してます!

熊本からは

イマカツプロスタッフ 大久保プロ!

福岡から

平岡君

アルティエーレ代表 中川さんも遊びに来てくれました。

水位が微妙で


ランチング大変でした!

かなり遅くなりましたが

ミーティングして

F澤さん 今日はよろしく~♪

スタートでーす!


行ってらっしゃい~

正太郎君がお休みなので、久しぶりに芹川でトーナメントモードになりましたが・・ なかなか手強い芹川ダム! 釣れるエリアが狭い感じなのか? 釣れてる選手は 同じエリアで連発した模様です。

さて 帰着の時間で

検量開始!

第5位 後藤(航) 職業 大学生

1865g シャローでグッドサイズをキャッチ!

4位 超降格副会長 職業 教師

1955g
リク君もバス釣れた! 新しいフェンス周辺で釣れたみたいです。

第3位 私 職業 鈑金屋さん

2410g
10~15mに映るベイトにリグを直撃 ボトム付近ではギルにやられるので ロングリーダーダウンショットで交わしました。

第2位 佐藤さん 職業 製鉄所勤務

2900g
下流エリアでベイトをメタルジグで攻略!

第1位 大久保プロ 職業 溶接屋さん

3700g
ワンド内の ベイトに着いている グッドサイズのバスを連発!!
ブッチギリの優勝です!


タフな状況でしたが









楽しければ おK

地元での大会 凄く楽しかったのです!
バタバタしてたので 今度はゆっくりと お話しながら 大会やりたいですね♪

朝から テンションMAXだった

今崎君

しょぼーん(´;ω;`) 次頑張って!

さて 片付けて グルメツアーです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR