健康第一

超会長です!

これと言った ネタでは無いのですが
今年の大会などで 最近見なくなった選手の事とか 話題になりますが、ケガや病気の人が多くて 正直びびってます。

会社が健康診断を受けさせくれるので、行ってみました!

40過ぎたら 健康診断した方がいいみたいですね。
診断結果が怖い・・



連日 深夜までアニメとか・・ (今期は面白いのが多すぎやな)
寝不足な連日です!

それと リールもいじくってます! 超会計さんからパクった T3もすでに完バラ
SLPのカラーカスタムですが 塗装します~♪

SLPドレスアップコンテスト 沢山のイイネありがとうございます。まだまだエントリーします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR