宮崎チャプター最終戦

超会長です!

本日は宮崎チャプター最終戦

エバーグリーンカップに参戦しました。

大分チャプターからは

副会長を除く スタッフと

大分のルーキー 今崎・高野選手もエントリー

天気も良く 楽しい大会になりそう♪


頑張りまーす!

さて 6時間後

みんなどうでしたかね?

超大会委員長




野尻難しいわ~

超広報さん

デカイ~

超会計さん

さらにデカイ~

おっ 大分のルーキー
今崎選手

グッドサイズで揃ってます!

コッチのルーキーも3つ揃ってます~
高野選手


で、表彰式です

4位に

超会計さん

2位に

今崎選手~

今日のお立ちです~

皆さんおめでとうございます。

今年から参戦の今崎選手

とにかく練習大好きな真面目な選手です 来年はプロ登録して ステップアップの予定です! 皆さんよろしくお願いします。



最終戦なので 年間賞の発表も

A.O.Yはイマカツプロスタッフの大久保プロです!
上位6名がチャンピオンシップの出場権利を取得しました。

スポット参戦でしたが 毎回楽しい大会を開催してくれる スタッフの皆さん 一年間ありがとうございました。
来年も参加しますよ~♪

グルメツアーに続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR