イベント!

超会長です!

釣具のまつき さんで開催された

光大郎さんの イベントに行って来ました。
今日は仕事で遅くなりそうだったので かみさんと子供達はセミナーから参加してもらいました。

光大郎さんといえば フックのこだわりが凄く ステップアップする時に必ず必要になる事など 詳しく教えてくれます。

近距離戦で有利になる ストレートフックに近い設計 ハイパートルネードの説明でしたね♪

さて皆さんお待ちかね 抽選会スタート!

おー正太郎なんか貰ってるし♪

真ん中の娘は じゃんけん大会で タックルバッグをゲット!
でも 残り二人になった時に譲ってもらったんです。カナモ君ありがとうございます~♪

光大郎君にサインしてもらい 宝物になりましたね。

帰りに 別府のレストランと言えば リボン!
広報さん ハマちゃん ケンちゃん
皆で行きました~

珍しく ハマちゃんが子守りしてる~

明日は雨やな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR