宮崎チャプター第5戦 ロケットカップ

皆さんこんばんは!
台風15号の被害は無かったですか?
我が家は変なトコから雨漏りしました(ToT)
で、台風が来る前に参加してきました!
宮崎チャプター第5戦 ロケットカップ
(第4戦が台風の為、延期になったので9/13が最終戦になります。)
皆さん、夏の終わりに宮崎チャプターも良いデスよ♪

今回は超広報の永野氏が下の方の病気なのでお休みデス(T_T)
代わりに超会計の佐藤さんとW佐藤で参加してきました~♪
で、あっという間に6時間で帰着して検量~!
さっさんの写真撮ってなかった


超会計さん270gで、私720gで仲良くW佐藤でビリ独占…

今回の上手い人たち


またまた優勝の大久保プロ、通算優勝回数20勝だそうです
おめでとうございます

皆さん灼熱地獄の中、お疲れ様でした!


閉会式後、大久保プロより大分チャプターに優勝の商品であるバーサスの3078頂きました

(大久保プロ自身は明邦科学のサポート受けてるのでと快く提供して頂きました)
秋の清掃の時か、来年の商品になるか、それとも私の私物になるか(笑)

大久保くん、ありがとう~♪

帰りはいつものスミちゃんで

注、私のは手前の分で決して2つ食べる訳ではナイですよ~!

超疲れリングですが、今週末は福岡チャプター最終戦にお邪魔する予定デス~♪
ガンバロー(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR