北川ダムに行って来ました~

TERA岡です

天気予報通り 朝からどしゃ降りです(T_T)でも 釣りが出来れば幸せですよねっ

はっちゃんさんスタートです~

カッコイいいっす(^^)/

会長もスタートです~

上流いっとく~

10時頃まで 全然釣れなくてあっちこっち走り回っていたら、いつの間にか

ドコでも寝るよね~

3時が帰着です

レンジャーさん


プロサーファーさん 2430グラムで二位です。

本湖のディープレンジをヘビーダウンショットで攻略です~

会計の佐藤さん

ライトリグマスターまで、あとすこし♪

会長NAXYさん 2670グラムで優勝です。

スタートしてすぐ上流に上がり、濁りが入る前にキッカーとなる魚を数本キャッチしてリミットメイク!
お見事です~(^_^)/~ 

皆さんお疲れ様でした。

次回もよろしくです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会長カッコいいー

じょーりゅーサイコー!!
バスボサイコー!!
いーなー。

次回は絶対参加いたしますー

そんな会長ですが

トランサムセーバー付けたまま船おろして
なくしちゃいました。
これで三度目。うふふ。
それにしても雨すごかった・・
中岳上流は渦を巻いて恐怖を感じたとか・・。

会長おめでとうございます。

なんか日本一の降水量だったとか?
ほんとすごかったですね。

次はいつにしましょうかね~♪

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR