連休初日!

超会長です!

さて 連休初日は 芹川ダムです!

ベイトタックルオンリーで挑みます!

一人でH-1グランプリ やってます。

今回もスピナーベイトのパターン有り?

早速釣れた!

先日塗装したミク色でも釣れたで

700~800g がアベレージ

二人でトーナメントやってますが

コイツの方が 少しサイズがイイ(゜ロ゜)

これで どうだ!

同点ぐらいまで ウエイト上げましたが

最後にやられました・・

もうお手上げです(´;ω;`)

スピナーベイト オンリーで 私は13本 MAX800g 正太郎は7本 MAX1200g
なかなか釣れませんが 釣れたらデカイので 楽しい釣行でした!

超会計さんも 来てましたが ちょっと迷宮入り?

ケイタ君はデカイの釣ってました。

帰りは 長湯温泉で ブログして帰ります。

明日もハードです\(>_<)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊本陸釣チャプターなど、大変お世話になっております。
来週、長湯温泉旅行と芹川ダムか松原ダムオカッパリ家族釣に行くつもりです。今の水位では、どちらの方が、足場安全で釣やすいでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

う~ん
どちらのダムもオカッパリ難しいと思いますので  農業文化公園まで行った方が無難と思いますよ!
もし行かれる時は 休館日と営業時間を確認してくださいね~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR