大分チャプター第4戦 ロッドマンカップ

超会長です!

本日は 最終戦 ロッドマンカップです~


北九州から 近藤社長とロッドマンメンバーの皆さんが エントリーしてくれました。

フライト一番くじは

ケンちゃんと


古川さん

当日スタートは

芥川さん

スタートしますよ~





みんなガンバレ~

さて 6時間後

先週よりウエイト上がりましたね♪

本日の凄い人達

おめでとうございます~♪


本日は45名のエントリーでした!

最終戦なので 年間のランキングも発表です!

2015年 大分チャプター A.O.Y は 吉海プロでした。
おめでとうございます!

9位の古川選手までが チャンピオンシップ出場権利があります。


これで 大分チャプターの全スケジュール終了です。
事故もなく 駐車場の心配もなく 無事に終了する事が出来ました。

来シーズンも 大分チャプターをよろしくお願いします。スタッフ一同お待ちしています。

グルメツアーに続きます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR