火曜日

超会長です!

週末大会なのに 台風発生してるし・・ 影響がなければいいのですが


さて 昨日のスピナーベイトが 乾燥してるので 組み付けします!

鯛ラバコーナーで見つけた ミク色ラバー

白いラバーも混ぜて 巻き付けます。

完成~

次はなに塗ろうかな♪

そー言えば ちょっと前に

痛クーラーボックス作りました。 カッティングステッカーを貼って クリヤーコーティングしてます。
ステッカーはオタクバーの常連さんが手切りで制作したものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
すげー楽しそうですね~(^○^)
俺も自分流にカスタムするのが好きなんで
勉強になりますよ~!!  

No title

お久しぶりです。
そのスピナベのカラーかっこいいですね~(^O^)
自分も塗ってみたくなりましたわ(笑)
ジョイクロ塗ってみよっかな(^。^)

虎次郎さん

お久しぶりですね!

塗装は面白いですね~
オリジナルカラーのジョイクロ良いですね! 釣れた時の喜びも 一味違って楽しいです。

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR