月曜日!

超会長です!

う~ 大会後の月曜日はキツイなー

さて 今週末開催予定のロッドマンカップの準備とか いろいろやってから

熊本の大久保君に頼んでいた

イマカツのスピナーベイト♪ 買って来てくれて ありがとうございます!

このカラーしか無かったので 仕方ないけど

この緑色が 気に入らん!

スカート脱がして メンタマとって

塗るで!!


久しぶりにエアーブラシとか引っ張りだして


良いものは長持ちしますね 20年使ってますわ~

いつもの ミク色です

とりあえず乾燥するまで放置です! AT-Xで うまる・六花・監獄 観てから組み付けですかね 月曜日は忙しいわ( ̄▽ ̄)=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR