松原ダム

超会長です!

土曜日は お休みを頂き 台風前の松原ダムです!

蕨野スロープ 第2駐車場が半分水没してます。


増水傾向なので 日曜日は使えないかも

釣果の方は 2週連チャンで芹川ダムに行ってたので、松原モードに切り替えるのに時間がかかりました (((((((・・;)

子供は素直でいいな

後ろでポンポン釣ってます!


朝 中川さんにもらったクランクでも釣ってたし

私は 頑張っても400gがMAXだったのに・・
完全にボロ負けしました。

第2駐車場

夕方には 完全に水没しました。

帰りは 日田の釣具屋さんに行きたかったのに、降格副会長が遅くまで頑張っていたので行けませんでした。

代わりに 日田の街中でグルメツアーです
本日は大会委員長が居ませんので、今年から参戦の今崎氏が代理で

オススメの カツ鍋です! 美味しそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR