エコガエル

超会長です!

釣具屋さんでカエル君達見てると 買いたくなるんですよね~
また一匹増えました。

大会で使えたらな~ っと思ってたら
ロッドマンブログで紹介されていた

エコシンカーを購入しました。

シンカーの交換で 大会で使用出来るモデルになります。

早速 交換します!

ミクの動画見てると 手が止まるので

水樹奈々のラジオでも聴きながら 作業開始!

爪でガリガリやって

デザインナイフでシンカーの中心部をカットしたら

取れました。

エコシンカーの方が 少し軽いような・・

まあ いいか
エポキシ系の硬いボンドより ソフトタイプの万能ボンドで接着。

週末は台風ですが、釣りの大会 大丈夫かな?
とりあえず 次の釣りで使ってみます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR