海の日!

超会長です!

海の日は 海釣り! と思いましたが
芹川ダムに来ています。

おっ!

スロープが アスファルトに!

あ~ ここの溝 イニシャルDみたいに 片輪落としたら す~っと曲がって便利だったのに~

でも 凸凹もなく 快適なスロープになりました。


もう少し 水位が有れば 車が汚れなくて最高ですね♪

今日の水位は

この位です~

前回の釣行で スピナーベイトがハマったので

今回は スピナーベイト3セット・ クランク・ フォローのスモラバと 巻き物中心なタックルです。
先週のパターンが通用するかな?

やっぱり 釣れる!

先週より バイトが少なく トレーラーフックに掛かる ショートバイトが多かったです

T.Nトレーラーフック 良く刺さりますよ~♪

正太郎も ナイスサイズ♪







水質が良い場所と 2~4mのボトム付近をスローロールすると サイズアップ出来ました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR