北九州に

超会長です!

釣りに行かない日曜日は 家でじっとなんてしていられないので

ブラブラしてます。
なんとなく高速走ってたら 通行止めで大渋滞!

下道をのんびり走ってると

晴れましたわ~

北九州に向かって 再度高速に乗り

あの ミカン畑周辺に

最近のニュースで ドミネーターによる強制執行されたみたいです。

そんなこんなで

ロッドマン到着!
まもなく開催される 大分チャプター第4戦ロッドマンカップの大会賞品を購入しました~♪

帰りに 小倉のリバーウォークに!

お祭りやってました♪

そう言えば リバーウォークとキャナルシティ 大分のパークプレイス
ゴッちゃんのお父さんが勤めている会社やったな!

その ゴッちゃん

お金を粗末にしてたので ビビったら

かなりの腕前なマジシャンでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR