雨ですが・・

超会長です!

寝坊しましたが 芹川ダムです!

この位の水位 楽でいいな♪

10時スタートで 本湖まで流しましたが あまり釣れないです。
本湖から濁りがキツイので スピナーベイトで流してると

やっと釣れた!

少しレンジを下げて スローロールしてると

おっ! サイズアップ

とにかく

連チャンしました。

FINAのトレーラーフック

バラシもなく いい感じ♪

少し水深が有る所は シングルコロラドのスピナーベイトで

カーブフォールで釣りました!

1日スピナーベイトオンリーで 20本程キャッチ出来ました!

正太郎君も二桁釣りました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。いつもブログ楽しく見させてもらってます。質問なのですが芹川ダムの公園スロープは、初めからバックでの進入ランチングやはり難しいでしょうか?先日トレーラーに買い替えて トレーラー運転初心者なのですが。車も同じデリカなので 気をつけることがあれば教えていただきたいです。

Takaさん コメントありがとうございます。
公園スロープでのランチング 路面の凸凹が激しく とても難しいと思います。
今の水位なら 頭からスロープに入って 階段の所でトレーラーを切り離して トレーラーを180°ターンさせて バックでスロープに入りなおして トレーラーを連結してランチング!
これならバックする距離が短くなるので かなり楽になりますが 体力の消耗が・・

もう少しすると 法螺貝スロープがキレイになるので こちらからなら 楽にランチング出来そうですよ~♪

超会長さん ありがとうございます。
階段の所で180度ターンするんですね!なるほどです。
法螺貝スロープ綺麗にしてるんですね、利用してみたいと思います。
子供が産まれたばかりで なかなか釣りには行けませんが、落ち着いたらチャプター参加考えてますので、その時はよろしくお願いします。

Takaさん

トレーラーの運転は すぐ慣れますよ♪
誰か待ってたりすると 焦るかもしれませんが、ゆっくり慎重に運転すれば大丈夫です。
皆さんのんびり待ってくれますので♪

チャプター参戦は お待ちしています。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR