fc2ブログ

NBC チャプター福岡 第4戦 バリバスCup

どうも、彦星デス!
今日は七夕デスね、皆さんはどんな願い事をされてますか?
私の願いは…
超18禁にも程があるのでココでは控えさせて頂きます

さてさて、急に遠賀で釣りがしたくなり、実は今年JB戦お休みしてますので、今年初の遠賀川で福岡チャプターに参戦してきました


大会会場の中間市役所前に向かってます。
久しぶりで楽しみ~


開会式デス~

チームアルティエーレ全員集合!
って、あれ?
豊前の若大将がおらん!?

さぁ、始まりますよ~(^-^)/



今回は47名の参加です!
私は当日受付なので最終フライトでしかも、最後の方なので空いてるトコから釣り開始!

で、あっという間に終了~!
本日の偉い人達です♪


大分チャプターに参戦して頂いてる超ベテランのお二人、葉石プロが2位で木下プロが優勝でした。
おめでとうございます。

私は…

キーパーは550g1本のみで、ノンキー多数(ToT)
キビしかったけど、楽しめました♪

終了後、チャンピオン木のピーさん発見、優勝盾とウイニングルアーを手にパチリ

クランクがメインパターンだったようです
勉強になりました!

今週末は宮崎チャプターに参加予定デス~!(台風が心配ですが…)
頑張りますよ~(^^)

さて、今から夜の街に乙姫を探しに行って来ます♪







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR