FINA新製品情報

超会長です!

今年は新製品ラッシュですね

まず

青木プロモデル

フィネスワッキー

とにかく細い ファインワイヤー仕様
ウルトラライトのロッドでも バッチリフッキングが決まりそうです。

続いても 青木プロモデル

パワーワッキーです!

フィネスワッキーと同形状ですが サイズ別にワイヤー径が細かく設定されています。
ベイトフィネス等はこちらの方が良いですね。

最後は待ってました!
並木プロモデル

T.Nトレーラーフック
トレーラーフックのフッ素コーティング仕様なので ショートバイトも逃さないですよ~♪

トレーラーフックで6種類って 今まで有ったかな? とにかくベストセッティングが出来そうです♪


先日 紹介した

ハイパートルネードですが

ドライブシャッド等 テールが曲がらないように ケース保管をする時 オフセットフックを外したりするとワームの頭が切れたりした事無いですか~

フックからスクリューロックを外して(安全の為プライヤーを状態使用してください)

スクリューロックを付けたままケースで保管出来ます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR