今日も

超会長です!

二日目の釣りは

北川ダムです!

朝から 超強気なタックルで挑んでいましたが なんか釣れません・・

ゴミの周辺を ハイパートルネードでセットした ドライブシャッドで流していると 何度かチェイスが有っただけ・・

このセットでかなりキャストしましたが スクリューロックは全くずれていませんでした。

昼間はピーカンだったので 橋の下で休憩!

鹿児島の陸釣り大会でいただいた

ラジコンボートで遊びます~♪
このボート 安全装置で水に浮かべないと電源が入らない仕組みです。
しかし全開にして滑走してると 電源がオフになってしまうので アース線を直結!

思ったより 速くて 楽しかったです。



次は このボートにロッドを取り付けたり とか 魚探を取り付けて 陸釣りのトーナメントフィールドを ハミンで録画したりとか いろいろ考えてたら

寝てしまいました! (あら 会計さんいらっしゃい)

昼寝後も 7時まで いろいろやってみましたが、30センチ程のバスしか釣れませんでした。

帰りに 会計さんとご飯行こうと誘って 何にするか決めてたら 正太郎君が焼き肉が良いとか言い出したので

また

ゴチになります♪ いつもスミマセン~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR