今年初の…

超広報です。
日曜日、今年初の北川釣行へ!!



モヤッてるぅ~
流木がスゴいけど…



この日は、熊本からお越しの大久保PRO、豊前から初北川釣行の平岡PRO、と超大会委員長と僕の4人で行きました。





で、釣行スタートしましたが、流木がスゴすぎて移動が大変です。
とりあえず寄り道しながら、スキスキダイスキ田代筋へ。

すると、超大会委員長もおるやん。
俺の岬の手前やった、あぶねー



んー…小さいのしか釣れん…

で、北川に来ると季節に関係無くやってしまう事が…
とにかく最上流まで行く!!
行けるとこまで行く~!!
ゴミをかき分けて~



この橋をくぐって~

くぐったら~





で、浅くてもう進めない。
で、鯉しかいない。
やっぱり。

あ~1時間近く使ってもーた…
と、下ってると。
誰か来る~



巡り巡って、旧広報艇に乗ってるマッチャンでした。
やっぱ上流好きなん?
鯉しかおらんよーと、教えると…
マジすかーとか、言いながら急いで方向転換!!



その後、昼寝もせず移動を繰り返してると…
船外機止まる~!!

と、思ったら「超広報さん、何か巻き付いてますよ~」と大久保PROがナカナカのサイズのバスを釣りながら助けてくれました。



動けないので、遠くからの撮影になりました…
で、釣れたのでニコニコしながらプロペラに巻き付いたビニール?を取ってくれました。



そんなこんなで、そろそろ撤収しないと流木だらけで帰れなくなる~



で、終了~
北川釣行なので、キーパーは40upでーす。

まずは、46.5cm/1,500g ドドーン!!





続きまして、47cm/1,300g?やったっけ?



やっぱり釣ります、この人。
45cm/1,260gと48cm/1,570g。



あれ?

で、帰りに三重町のカレー屋 「夢や」へGo!!
今年から、チャプター大分参戦の塗装屋さんからのオススメ店。
大分市にもあるそーです。





美味しかったです~
ナンがデケ~

で、カレー屋を出て10分後?くらいにセブンイレブンへ。

アイス食べて、さらにエクレア食べよったナ…超大会委員長…

と、楽しい日曜日を過ごしました。
流木が無くなる頃にまた行きたい北川ダムですな。

以上。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR