ネット

超会長です!

陸釣りの大会前に購入した

ランディングネット!

ネット直径は30cmと 非常にコンパクトで 良いかな~と思ったけど
40cmぐらいの魚は

半分しか入らん!

なので フィールドごとにネットを変えて行こうと思いましたが


入りませんが・・ どうやらネジの山が浅いみたいなので 近くの工具屋さんでタップを購入しました。

普通三本セットで売っているのですが、このサイズになると意外と高い・・
お金が足りないので また来ます~と帰ろうとしたら バラ売り出来ますよ~( ´∀`)
マジ! お言葉に甘えて 一本だけ(中タップ)を購入しました。

グリグリグリと ネジ山を整えて

キレイに広がりました。


ピッタリ装置出来ます~ 日指ダムは40cmのネットで行きますよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR